やぎりん日記

やぎりん!こと、作曲家の八木澤教司の日記です! 日々の体験や感じたことを書いていきます!
Subscribe

△ 東京で!

6月 26, 2009 By: S.Yagisawa Category: 日記

2009061814190000そう言えば先週は久しぶりに東京(大塚)で打合せ。関東以外での打合せや移動が多い私にとっては東京での打合せは新鮮。何しろ一週間のうち5日はホテル暮らしとなっているこのシーズン。自宅にいる時間がほとんど無いどころか、東京もいないのです。尚美の授業が水曜日にあるので、かろうじて、それに合わせて戻ってくるという感じですね。
yagicotさて、せっかく大塚まで行ったので、いつもおせわになっている管楽器専門店DACの齋藤さん、佐藤さんに会いに楽器店(新大久保)を訪れてみました。ちょうどお昼過ぎだったので齋藤さんにお薦めの店をご紹介頂きました。日替わりのランチを頼んだら写真のようなメニューが。かなりボリュームがありましたが、激安で驚きました。味も美味しく満足!もう一つの画像はデザイナーの村田努さんが作ってくださった“やぎりんマスコット”。あまり気づかれていませんがホームページのトップにも最近載っています。どうぞ可愛がってください!

Comments are closed.