やぎりん日記

やぎりん!こと、作曲家の八木澤教司の日記です! 日々の体験や感じたことを書いていきます!
Subscribe

○ 佐賀での想い出

6月 24, 2009 By: S.Yagisawa Category: 日記

2009061115520000皆さん、こんにちは!なかなか日記を更新できず失礼しました。このシーズンはほとんど自宅に帰らず各地を転々としているので更新ができずにいるのです。そんなことで今後しばらくはまとめてUPという形式をとらせて頂きます。
今回は先日訪れた佐賀県の呼子での出来事。CD【ペルセウス】のジャケットのデザインでもお世話になった村田さんへご挨拶がてら一緒に恒例の呼子イカツアーへ。いつも訪れる老舗・河太郎は何と新規オープンしていました。お店がとても奇麗になっていて驚き!最初は活造りで食べて、天ぷらにしても頂くコース。本当に美味しくて感動でした。帰り道には沢山食べたにも関わらず有名な唐津バーガーまで食べて大満足。いつも呼子に行く時は河太郎でイカを食べるのみでしたが今回はイカ丸という船に乗って呼子の海に出ました。物凄いスピードの出る船でかなり面白く美しい景色も楽しめました。200906111348000020090611135200002009061113520001 
2009061114210000夜は村田さんの住まれている福岡の久留米に宿泊。お世話になっている木下楽器のヤリ手営業マン十亀さんと合流し、焼き鳥を食べた後に十亀さんの行きつけである会員制の高級BARへ。美味しいワインとカクテルを呑みましたぁ。この日は食べて呑んだこともありラーメン終止の余裕は全く無くホテルへ戻りました。めでたしめでたし。

Comments are closed.